2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

実家から荷物が届き、その中の一つに底が畳になってるスリッパが入っていたのですが、離れたとこからでも判る畳の匂いに何だか懐かしさと寂しさが……。 畳は何故か夏の印象があります。これは単純な連想で、夏、帰省、田舎。何度か触れたような気もしますが、…

みなさんはこれが何か知っていますね。そう、アイマスです。 ゲームを始めたところで現れた春香さんに、なんともいえぬ衝動が走ります。これは何? 恋? いいえ、違います。格好いいクールで無愛想な凄腕ウィッチ、ゲルトルートさんが、いつのまにかまるで駄…

マックスコーヒーにバニラ味が出てたよね、という話になんじゃそら的なつっこみを入れた翌日、深夜にふらりと飲み物の補給にコンビニへ立ち寄りました。缶コーヒーでも飲むかと覗き込んだコーヒー棚の左隅に居たのは、まがう事なきバニラ味マックスコーヒー…

箱まるで新たにfallout3とBF1943買いました。 fallout3、面白い……。先日のターミネータ4の世界観と通じるものもあって、退廃的浪漫に満ち溢れているようです。僕自身の性格がどうにもしょぼくれているせいか、特に面白みも無く善人プレイ中。何の脈絡も無く…

お久しぶりです。(表に出るのが 振り返る。先日の雑記にサイトの周年を振り返るのは今度やると書いてしまったので少し考えていたのですが、振り返る。振りかえる……? サイトの歴史を顧みるわけですよね。いやまあ一年でも良いのですけれど。 よくわかんない…

ヤッター7月! サイトはちねーん。しかし絶賛すっきり中という。振り返るのは今度やります。 ターミネーター4観てきました。 あの代表作とも言えるT2とは大分方向性を違えていましたが、これはこれで! マーカスさんの存在がもうご褒美すぎる……。 あとT80…