2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先日池袋という魔都の片隅にひっそりと生えた不思議な森(人工製)の奥深く……、なんか餃子屋が群生しているところに行ってきました。ナンジャタウンです。 連れがwiiリモコンのガワを買うのに付き合うついでに、カラオケにいったりもしました。思えば二年ぶ…

ヤッターあいほんだー! これから普通の携帯と決別して、しばらく生きていこうと思います。 ワンセグとか、オサイフケータイとか、本気でいらない……というか使ったことなかったですし。 でもあいほんはあいほんでアプリの数が無駄に溢れていて、使いこなせる…

今日は三本立てでお送りいたします。 けいおん! 十一話について少し。 くみちょうせんせいやいちせんせいが大絶賛していた回だったので、どんなじゃろかいと思って見ました。全然書いてませんでしたけど、今期は東のエデン、けいおん!、咲を見てます。咲面…

上野の博物館に行く予定で、オンの知人と合流しました。けど何故か東京タワーへ行こうという話しになり、移動し、最寄り駅についたところで曇りだからやめようという話になり、ターミネータ展へ行きました。あれ……? あれ、なにこの、格好いい……すごくどきど…

どうもこんばんわメリークリスマス! 下書きをついったーで済ます日々ですが、まあついったーだし……ですむあたり、そういうゆるさが魅力だといわざるを得ません。 USB接続で節々に隠れているライトが点灯する、クリスマスモール?わっかになってるやつが…

カラムーチョ食べたら、凄い残る辛さで、今とても歯磨き粉を飲んで胃を直接洗浄したいような有様です。ダブルブリッド的なあれです。すごくきもちわるい。

ついったでたまに絡む人に無印行かない?と呼びかけたらええで、とかえって来たのでほんとにいってきました。無印でBGMをかうために……。と言うかその人がたまに無印BGMに触れていたので、元々興味のあった購買意欲がぎゅんぎゅん鳴いた。 改札前にあったコン…

「このウルトラ微糖、ウルトラ微妙だな……」 ウルトラ微妙だった缶コーヒー、ウルトラ微糖を飲んで浮かんだ言葉を思わず口にしたら、それを聞かれてしまい、 「コーヒー好きなの?」 「ええ」 そんな会話が行われ、それきり恥を凌いだかに思えたら、あとで缶…

家賃を若干多く取られているように思えたので、真相を正しにいったところ、斜め上の返答を返されて絶句するという愉快な日常を過ごしております皆様お元気でしょうか。 まさか、まさか、「ほかよりいいから!」とかいわれるとは思わないよね……。思わず帰って…