2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「君んちの隣の部屋って、幽霊的なサムシングが出るらしいよ」という情報をさらりと聞かされました。 あと上の階の部屋と部屋の間に不自然な空間があるらしいのですが、何か泣き声とか聞こえるらしいです。環境的にも元気要素がなくなってまいりました。 六…

何か出したり作ったりしてみました。またすぐ消したり引っ込めたりするかもしれませんが、よろしくお願いします。拍手レス >お尻を!ぺちぺち! おい焼印つけるぞ ウォッチメン観てきたよ。 巡回先サイトで、原作しらないとぽかーんとしたままかもしれない…

家に帰ってズボンを華麗に洗濯機へダンクシュート、量も少なかったのでそのまま放置していたのですが、ふと携帯がないことに気づきます。 携帯はどこですか? 狭い室内を探し求めるも見つからず、まあ明日でいいかな……と半ば諦めかけたところ友人が鳴らして…

知人に荷物送るついでにと思って買ったものの、送らないことになったので自分であけて中を検分してみました。 中身はクッキーで、その味たるや普通で、普通で……。ネタ商品的な位置づけの割には食用に耐えうるものであったという事実に喜ぶべきでしょうか、パ…

桜の匂いがした。雲ひとつない青空の下で、桜が咲き誇る風景を見た。ゆるやかに吹く風の中を、散る桜を見た。そして桜の夢を見た。

東京の自販機にはドクターペッパーがあるんだぜ。 さすが東京には何がある? って聞かれてドクターペッパーですかねと言われるだけはある。ごめんうそです。 でも自販機に毒ペあるのは本当ですよ。 まあ別にそんな飲むわけではないですけどね。既に狂喜して…