2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

iPodtouch買いました。何ぞ高尚な目的があるわけではなく、ただただ新しいモノが好きだというミーハー魂で塗り固められた購買欲。それにしては出遅れも過ぎますが。wifiもロクにできませんが。 単に動画をnanoでちょくちょく見るようになったので、それなら…

カレールーにカビ生えてました。カビるものだとは知らなかったよ。 あと日曜のメシが具なしの素ラーメンだったために、朝にコンビニでから揚げ棒を購入したのですが、その際レジの人がよっつのうちひとつを落としてしまい、ちゃんと全部あるのに加えて三つに…

ダイエーの大改装に伴い、何故か大きく場所を取られていたチョコレート売り場。 いえーい……クソがッ と人格破綻のような感情の急降下をしつつ、抜け目なく回っていると、見つけてしまいました。 僕の記憶が正しければ、去年、そして一昨年もそこに存在し、14…

aboutにちょっと追加しました。 sentencedのThe funeral albumを最近聴いたのですが、Vengeance Is Mineがマジかっけー。でもPVはあまりよろしくないような気がします。最初の手がにょきにょきする辺りは、その、なんてーの、学芸会? B級ホラー? そんな感…

スルメで有名な(僕と知人の間で)アナイアレイターことアナさんの旧譜を買いまして、それは別によいのですが、もう一枚、ラムシュタインの新譜と思って脊髄反射で購入したアルバムがあったんですよ。 届いて、ラムらしいジャケットだなあと頷きつつ、パソコ…

直感に基づいたインテリアの話をしようと思います。 写真をご覧下さい。これが我が家に数年飾られている、インテリアと呼べる主力インテリアです(ひどい あまりにクソゲーすぎて丁寧にパッケージに詰めなおしたポーカーゲーム、無意味にあまるしゃもじ二つ…

各所でチョコレートのバリエーションが急増する時期となってまいりました。阿呆みたいな面で手を出すには微妙に高めな値段設定ですが、ウイスキーボンボンのひとつやふたつくらい買ってみようかなと軽い足取りで売り場を徘徊しておりますと、同行していた知…

画像は知人の家にいったらあった。僕が掘り出す前は靴下に埋もれてました。 バナーを頂きました。やったぜとばかりにランダム表示とかしてみようかなと洒落た行為に挑戦したら、一瞬でサイトが崩壊しました。タグの相性……? さすがのぼくもサイトを犠牲には…

掃除界の上級貴族である重曹さんの力を借りてきました。 料理のやる気のなさから、火加減というスキルを覚え損ねた僕の調理によって、フライパンのHPもほぼ0な感じでした(黒ずみすぎて)。 そこで重曹さん。重曹さんだけではありません。お湯に、加えて…

いえーい! 移転がほぼ完了した、ぜ! アドレスを載せているところは大体書き換えたはず? ここ二日ばかり月が異常に綺麗。 足元もばっちり見えるくらいで、頑張れば読書もできるレベルでした。何故にこんなに明るいのだろう。そして月に掛からない程度に雲…

web拍手ってメッセージ転送されるわけじゃないんですね。知らなかったよ。まず間違いなく僕は忘れる。 でも早速メッセージ下さってありがとうございます。感動したよ!!!!!!(人が居たことに >組長さん 移転頑張ります。リンク張って頂いてたので、拍手…

移転しようと思ったんです。 だって僕はサイトを愛しているんだもの。しょうもないポカミス(主に長期放置とか)で消えちゃったら切ないではないですか。 今のアドレスも大分気に入ってはいるのですが、気分一新とか心機一転とかそういうの大好きなんだ。ア…

足元暖房器です。 年末のクリスマスプレゼントをkamiaさんとこでやってたので、応募したらあたりました。 で、それがきました。 パソコンとコーヒーという脆弱な熱源布陣で冬を乗り越えかけている僕に、超強力な助っ人。超ありがとうございます。 いつも震え…

年を越している間に文が書けなくなっていて かゆ うま というか、去年の一月日記を見返していたら同じような状態になっていて笑えた。恒例かよ。 近所のコンビニに主婦って感じのおねえ……おば……お姉さんが新しく入ったようなんですけど、対応がやたらと丁寧…

あけましておめっとうございます。僕は厄付きなんで個人的にはあんまりおめでたくないんだな……。誰か新年早々にウチのサイト見てる人がいたら、あなたこそ幸せになるべきだ! ウチのサイトより面白いところはたくさんあるんだよ! 今年も自己満足極まりない…