2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

耳栓とアイマスクをして寝ると、深く眠れるという話を聞いて耳栓だけ買ってきたんですが、確かにこりゃ凄い。 耳栓をつけると自分の鼓動が大きく全身に浸透するかのように感じられます。遠ざかる現実の微かな物音と引き換えに聴こえてくる、脈打つ心臓の子守…

ライラの冒険 黄金の羅針盤 を観てきました。ファンタジー映画と思って観たテラビシアがまるでそんなことなかったのですが、これは正真正銘純ファンタジー。でも当初はまるで観るつもりはなく、しかも先行で観るなどとは予想だにしていなかったのですが、知…

眠りの森でさまよう私。広げた視界は現実なのかも判らない。 そんなくらいに良く寝てます。もしかしたら今も夢で書いているんじゃないかと思うほどスイマーが旺盛です。あたい育つ子。 ところで新宿はひどいと前々から思っていたんですが、渋谷はもっとひど…

書いてそのまま忘れていました。 枯水生活四日目。サブタイ:我が身は仙人のごとく 家の水は相変わらずでないが、家をでてぐるりと回りこんだところにある水道は生きているため、そこまで寝ぼけた頭で行って顔を洗い、風呂に湯を張ったことがなかったため完…

水道の首を絞められて三日目。帰宅したら水道が止まっているというアグレッシブな世界。 原因不明で、大家でもある管理会社に問い合わせてみようと思えば二連休の一日目。そして突如外に出来た掘っ立てトイレ。 じわじわと外から埋められている感じがたまら…

知人の家でcall of duty4を全クリしてきました。終電逃して徹夜でやる羽目になったんです。 BF2142ばかりをキチガイのようにやっていた僕は他のFPSに、しかもPS3のコントローラに触れて最初は戸惑い気味でしたが、FPS自体に慣れていたからかすぐ…

truetearsが凄いですね。現在五話ですが、石動乃絵が突っ走り、比呂美さんが横からちょっかいかけて、愛ちゃんが漁夫の利を狙ってる印象を受けたと思ったら、主人公がその主人公らしい鈍感さとポエムで駒をひっくり返してまわるアニメです。 ああ……甘酸っぱ…