2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

僕は肩凝りを知らぬ男として僕の中に名を轟かせているのですが、先日もしやこれは……? という違和感を検知致しまして、すわ肩凝りかと知人にあった際に「肩凝りかも知れないから少し揉んでみて」と頼んで揉んでもらいました。「肩凝り初体験だから強くしてね…

ビッグサイトでやってたこみっくしちーに行ってきたんですが、まあ……女の方々ばかり……。パンフ買ってもまあ……(二次元の)男の方々ばかり……。実はガチBLに目覚めたのなんて発言しても問題ないほど結構な女密度に二次男密度。しかし実際にはそんなものに目…

マクドのコーヒーは泥水だとか思ってる連中ちょっと外に出ろよ。そして日記の執筆者がいなくなってしまいました。 今日の注目記事はこれです。今日の、って初めてですよね。思いつきなんで別に連載とかしません。 マクドの百円コーヒーは何せ熱いし、全部飲…

最近は実に刺激的な毎日だよ! 何故ならはるか四ヶ月ばかり先取りして、五月病がごとき無気力感に囚われているからです。あまりにも刺激がなくて刺激的。針でちくって刺してもビクンと反応せずに沈黙を維持するような、そんな状態。文章を書こうにも、しばら…

我が家で発掘されたどん兵衛の賞味期限が2007年5月。 08年の間違いだろ……? いやどっちでも食うけど……。

今日は特に何もなかったけど、昨日の補足とかかくよ。 親がノリで買ったタオル福袋からバスタオルを二枚くらい抜いて、残りをくれたのでただでさえ大量に、ほんと大量に余っているタオルにさらに余裕ができました。いくら銀河ヒッチハイクガイドの信奉者でも…

あけましておめでとう。 年明け早々甲高い声の恐怖が居るディズニーシーに行ってきたのでその所見を詳述してお送りする予定でしたが、予定を変更して、お送りしません。要点にだけいくつか触れるに留めることにします。あまりにも面倒になってしまった。 心…