2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

長かった……。ようやくvista安定にこぎつけました。 どうやら不具合の最たる原因はグラボドライバで、よく判らんからとXPのを互換モードで使ったのがいけなかったようです。 下手に通った挙句デュアルモニタもオンになるからそれでいいかと思ってたら、何もよ…

昨日メインでなければこの手で終わりを見せて上げられたのにとか調子に乗ったこと書いたせいで、パソコンが気を利かせて自ら昇天しました。慌ててサブPCに切り替えるも、三月ぶりの起動でウィンドウズアップデートを受け入れて再起動しようとしたらサブま…

気の迷いでvistaを購入しまして、一緒に買ったモニタを並べて弄っていたのですが、これは恐ろしい。 何が恐ろしいっておそらくハードの関係でブルースクリーン連発。赤じゃなかったのかよ。しかもタイミングがひどすぎる。画像をクリックした直後、(デフォ…

まだ五十話書き終えていないのに衝動的に改装をしてしまった。 一応what aboutから表にリンクはあるのですが、そのwhat about自体が恐ろしく目立たないという……。 フレームで広告が少し隠れているから、下手したら文句出てくるかなー やっぱりaboutからとケ…

なんか知らない間にサイトアドレスが微妙に変わってる…… http://cute.cd/9999/ だったはずがいつの間にか http://cute.sh/9999/ に。古いほうも生きてるようですが公式では完全に変わってます。一夜にして支配者が変わった感じがして微妙な気分になります。 …

「なんでいつも飯食うのそんなに早いんだ?」 と言われたんですが、そんなことないと思う。絶対にないと思う。あるとしたらきっとそれは暑さに惑わされたのよ…… 知人の一人カラオケに乱入したりしました。ルルティアとかラプソディとか歌いましたよ。きーん…

現代が誇るネット中毒者たる僕が久しぶりにネットに触れて生まれる、すごい精神的ゆとり

日本一を自称するものが夏の暑さである山形はもう少し恥じらいを持つべきだと、暑さにオーバーキルされ気味な頭で思うのです

自動車免許取りにきたはいいのですが、いきなり何もないところで「一時間半後に説明始めますんで」 予想もしないところからの攻撃で、退屈に精神が征服されそうです。いつまで時計を見つめ続ければいいですか