2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

知人に「これ絶対に謎が解けないから読んでみろよ」と言われて渡された一冊のラノベを読んでみたのですが、そもそも謎解きの類をぼくはやったためしがなく、何も考えずに最後まで読んで「すげえ!」と言うので正直に言えば大して解く気もなかったのですが、…

うわなんか物凄くツンデレ書きたい ツンデレ出すために何か作るか 舞台設定から人物周りから……

衝撃の廃墟/旧長崎刑務所を訪ねる メモ。こりゃすげえ

This is Sparta!!! 300観てきました。一言で言えば300人が吶喊していって死ぬ映画と言えます。ストーリはガチャポンの紙のような存在で、ひねりも何もない筋肉が踊り狂う映画なんですが、これがもう……これがスパルタだ! 熱かったです。戦いのシーンが凄いの…

史上最凶の緑とぼくが今言い出したペプシキューカンバーを飲みました。 マズい。しかも色がキモい。色がキモいだけならまだ何とかなるのにマズくて色がキモいと本当に耐え難い。 もちろんマズさにも色々あって、色々マズいものは口にしてきましたがそれでも…

急性中耳炎治療の経過報告に耳鼻科へ行ったら見事悪化しておりました。 当然のような顔で外耳炎を併発しており、ぼくの耳生はろくなものではないという事をせつに知らしめてくれます。

昨日の夜、というか今日の明け方なんですが耳が酷く痛んでカイテキナスイミンってのがちょっと気まぐれに旅へ出たらしくちっとも眠れないので本日大好きな耳鼻科へ行ってきました。 耳を他人に触られるのが大嫌いなんですが、今日もまぁいつもの「触りすぎ」…

神話関係の本に触れたせいかは定かでないのですが、世界の破滅を願うチョコバナナという言葉が寝起きの頭に浮かんできて、心理学でも勉強したほうがいいのかなと思いました。

東京行ってきました。 親父がこっちまで来るので飯でも食おうかという話で、東京駅まで遠出と呼んでいい時間を電車に揺られて落ち合い、食後。 「これからお前はどうするんだ?」 「えー、まあ、CPUとモニタを見に秋葉原でもうろつこうかと」 「そうか、…

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンドを観てきました。内容は良かったけどそれ以外は最悪でした。 上映半ばから襲い掛かる頭痛……全身の発汗……吐き気…… バルボッサの勇姿を見るというより自分の不調との戦いをしている感じでした。 内容自体は意味不…