2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ毎度毎度今更なんですがあやかしびとやってみました。原作がFrom dusk till dawnの人の。もうぼろぼろ泣いた。あまりにも容易く泣けるので正直びっくりした。 大まかな感想としてはもう非常に面白かったというところで、雑多な感想としては九鬼先生の声…

「おいくつですか?」 と聞かれたものでクソ正直に答えたら「えぇぇっ!?」 「…………」 「…………あっ、す、すいません」 いやもうこっちがえええ!? ですよ。ヒゲ生えてるからまぁ仕方ないものと思ってますがあそこまで露骨に驚かれるとは……。しかもあとで聞い…

地味に終盤になっていい盛り上がりをしてきたウィッチブレイドですが、ワドウさんは小物小物言われながらも必要不可欠だったと思うのです。ワドウさんいいよね。自分の自信のなさをごまかすかのように怒鳴るとかもう…! 中の人だれかしらないけど素晴らしか…

サイトで今のところ書きたいものもないので原点回帰しようかと思って原点について思いを馳せてみたのですが、現状があまりにも原点から離れてしまっていることに気づいて愕然としました。 原点とは文章練習であること、なのですがいつの間にか単なる練習文章…

泣けてくる 性分でメシを味わって食うということをほとんどしないので、あんまり僕が美味しそうに食べる、とか見たことないんだろうなあ親は。そんな顔することもそうないんだろうけど。 あと189とかが結構僕の感覚に近い。自分の、というか人がメシ食ってる…

毒ペプを取り扱う知る限り唯一のコンビニスリーエフに、愛してやまないが取り扱うところが極端に少ないカネボウ歯磨きガムまで置いてあることを発見したときの衝撃を言い表せない自分を許して欲しい。

女と一部の男はプレゼントの妙というものを理解しないらしい。 MDとかはまぁ微妙だろうけどさ、用途のわからないものとか簡単な消費物とか普通だろ!? むしろ率先して買ったりしないのか……。 同性だけど知人にヴィレッジヴァンガードかなんかでピンクで丸…

サンデーのブリザードアクセル(逆だっけ、アクセルブリザード?)とかいうスケート漫画、一度も読んだことがなかったのですが、ページをめくってる間に何かレーダーを感知したので読んでみました。 古いクサ台詞満載の劇脚本を男女が互いの名前に置き換えて…