2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うたわれるものアニメは何でゲンジマルあんなに渋いんだろう… あれは惚れる。侍とか好きだし 原作でも渋かったけどさ、声のチョイスが絶妙すぎる。 次週ハクオロさん、ご乱心!? な回ですが次週はお休みでその次の週に2話連続という…。こ、ここでお預けな…

いくらなんでもひど過ぎるというほどにサイト更新意欲が減退しているのですが、これは所謂夏バテというもので宜しいのでしょうか。

久しぶりに漫画を買いましたよ。しかも珍しく衝動買い。思えば単行本を買うのは下手したら半年くらいぶりになるのだろうか。シリウスの乱飛乱外という戦国ドタバタもので、連載のほうでは読んでいないのですがコンビニに置いてあったのを読んだら絵が割と好…

久しぶりに晴れてたので洗濯をしたら干して間もなくしてですね、 「あのー、塗装屋なんですが、今日これから屋根塗装するので洗濯もの入れてもらえます?」 はいは…えっ? って、あの、どれくらい…? 「そうですね、午前中いっぱいくらいですかね」 えっ(立…

落ち着いたんだけどすっかり忘れてたよ。ごめんねハハハ 皆様方がコミケにいっとる間、僕も汗を垂れ流しながら半泣きで格闘していたのです というわけで詳細は以下 一体何故でありましょうやこんなにも僕が苦戦することになったのは。 パソコン関連のトラブ…

やばい またぱそこんがぶっとんだじたいになってきた 落ち着いたら詳細書きます

うたわれるものらじおが魅力的すぎますその6。 割とこのカオスも普通に聴けるようになり、二回ほど感想も書いていなかったのですが、まさか柚木が番組中に絶頂を迎えるとは思いませんでした30分ラジオの44分頃 「という事でね、ここに今日はね、こういうの…

cubeはできるのにRPGの方が今一歩届きません

今日のうたわれるものアニメ(tvk ゲンジマルでねえええええええええええ! あの渋ちんが! 渋ちんが! 代わりにトウカの生真面目っぷりとエルルゥの修羅場とカルラの見せ場分がワンダフルでした。 トウカは魚の目玉を取りこぼして頬染めるし、カルラは言う…

インターネットが死んだ件ですが、無事復旧しました。原因はと言うと、ビデオカードと似たようなもので、電話回線に差すはずの線を電話機のところに差し込んでいたということが原因のようでした。KDDIの技術担当とかの人に「良かったです…」と言われて恐縮し…

えー、信じられない早さで来たPCの自作失敗(ケースに異常があってマザーボードが巧くハマらない。しかし元々ダメだったのかもしれんけどケースクラッシュに自分が一役買ったのは判っているし、下手したらマザーボードまで物理的に死んでいる可能性がある…

フェイスでPCを注文したのですが、色々とパーツ変更して注文したので納期が10日-20日かかるとか書いてあったのです。遅れると怒るけど、最初からそういわれている分には問題ないので待つことにして注文したのですが、28日に注文したのに31日に来た…