2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

隣のトトロで普通に泣けた。過去数えるほどしか見ていないからでしょうか。 これは本当幼女と老女がよぅ書けてはる。めいとかは興味が次々移り変わるところや怖いもの知らずの好奇心を描いていたし、ばあちゃんなんかも人の良さとか所作とか巧い事書けていた…

手首にキスという仕草が非常に魅力的だと思うのですがいかがですか。 甲ではなく、腹の部分。自分の手首の腹に流し目でキスをする様とかもう艶やかというか淫猥というか蠱惑的というか。 手首の甲にキスと言いますと情欲的な色合いを持って見ることができま…

うたわれるものらじおが魅力的すぎますその3。 妄想ハンター柚木の回 もう面倒くさいから力ちゃん柚ちゃんで書こう。 冒頭から「ゲ…ゲスト来ないの? 来てくれないの?」 「ご不満なんですかっ!?」から始まり、「みんな呼んでくださいよ呼んでくださいよ…

国取り物語を読んでいたのですが、明智光秀があまりにも可哀想です。信長が好かれる理由も、嫌われる理由もわかります。それで嫌われる理由が判った以上、光秀の性格と照らし合わせてその挙は別段首を傾げるほどのことでもなく、憤激して弾劾するほどのもの…

今更エメラダなんて描いているサイトを見つけて躍り上がったね

感情の共有 心理的には番組実況のような たったこれだけのメモ書きで可哀想なくらい壮大な妄想をしていたんですが、大丈夫なんでしょうか。頭は。折角だから近日サイトに書こうと思います。番号は399か400。 最初はもっと能天気な話になるはずだったのに。メ…

うたわれるものらじおが魅力的すぎますその2。 夏にも負けない柚木涼香の熱烈アプローチとそれを全力でスルーな小山力也の関係が素晴らしい第二回。 「(進歩)しましょうよ、二人で一緒にv」 「ゲ、ゲスト来ないの?」 「いや要りませんゲストなんて! 私…

長らく書いていなかったというか書いてたとしても消してしまったのですが、うたわれるものアニメ本編も素敵過ぎます。原作エロゲとか信じられなくなってきた。 トウカがうっかりうっかり言われてるけどアニメでは無常なくらいうっかり分カットなようで、生真…

新しくマウスを買ったんですよ。何か以前のが指一本触れずにおいているだけだというのに画面上の矢印がジグザグを刻みながら画面外へフェードアウトしていくという状況に耐え切れなくなったためです。最近マウスでそこそこ精密作業するようになってさ…。 以…

近所に二件あるスリーエフの一件がドクターペッパーを置かなくなりました。ふざけるな、と言いたい。スリーエフの存在意義の八割がたはドクターペッパーにあるのではなかったのか?(違う 新製品が増えていたので、売れ行きがイマイチなドクターペッパーを一…