14年目のブログだよ

f:id:kawati:20200101034524j:plain
あけましておめでとうございます。

去年の元日はPC一日いじって終わってましたね。
雑記を見て思い出しましたが余裕で思い出せる。それ以来目に見える不満が何も無くなってしまってほぼ開けてない気がする。
CPU買ったらサブマシン作るんだろうけど……。使いみちないけどマザーボードもあるからな……。

写真は箱から出して飾っているCPUクーラーです。
おまけでガチャで買ったでかいだんごむし。


去年、ゲームはあんまりしなかったんですけど、Vtuber配信流してたらいつの間にかもう時間がごみになってるパターンがあまりにも多かった。
今年も多分例にもれずそうなるとは思うのですが、その傍らで何か色々できるようにしたい……。
去年は時間に区切りをつけて作業を行う、が目標だったことを考えると真逆いってませんかねこれ。

あと些細な目標として家の物を後もう一割くらい減らしたい。

しかしGooglekeepに慣れてからめちゃくちゃ使い勝手よくて嬉しいんですけど、文章破壊バグはめちゃくちゃびっくりした。