アーロンチェアに馴染んできたよ

アーロンチェアが来て日が経ちました。


新品家具系にはよくあることですが、新品の椅子の匂いは大変うきうきしますね。
めちゃくちゃいい匂いだ……。もう殆ど消えてしまったのですが、心躍る匂いでした。


リクライニング機能もゲーミングチェアにはなくしばらく使ってませんでしたが、座って少し後ろに倒れるのもああこれこれこの感じだと満足感高かったですし、傾斜も深すぎず浅すぎずで良かったです。
アームの高さがゲーミングチェアとは異なったので戸惑いはしましたがきっとこれは慣れの問題かと思います。実際本当に最初だけで椅子の匂いが消える頃には戸惑いも消えていました。
そして懸念材料の一つで、ショップのカートにも入れていた後付のヘッドレスト
これも現状なくて不満に思うシチュエーションもほぼないので、多分あれば使うかもしれないけど無くても支障ないレベルの話でしかなかったようです。
ワーカーの椅子であってくつろぐには適さないとも書かれることがありますが、特に普段使いでも現状問題ありません。
座ったり足を組んだりしても窮屈さは感じません。
ただ、割とくつろぐには適さないと書かれているときに記載のあるあぐらについてですが、もともと椅子の上であぐらかく習慣がないのでそこが大きいのかもしれません。
いやマジで高いけどいい椅子だわ……。見た目もシンプル・イズ・ベストな感じで素敵だし。
選択してよかった……。