Bose Soundlink mini 2を買ったよ

f:id:kawati:20180209025019j:plain
色々ネタにあがるメルカリに触れてみようと思い、すっかり使わなくなった箱のエリートコントローラーなどを出品してその売上金で同じような感じで出品されてたBose soundlink mini2を買いました。
当初は後継のRevolveを検討していたんですが、まあ室内で大体固定位置に置くくらいだしな…と思って高さがないsoundlink miniを選択。
売ろうと思ってまだ売ってなかったVitaを引っ張り出してきて…。
自宅でもあまり暖房をつけない生活をしているので、この時期は布団篭り力が高く、布団に篭ったままアニメをそれなりの音質で見られる環境造り。
小型の、そしてBluetoothスピーカーは時々こういう時にあったらなあ…と思うシチュエーションも度々あったのでついに購入。
二年くらい悩んでた。
まあ一通り触って使わなくなったら多分また売るだろう……。
けどこう、小型でずっしりしていていい音を出して、本当にプロダクトとして美しい……。


最近はシージかPUBGの二択でゲームを回していたんですが、先日ドラクエ11を貸してもらったのでドラクエプレイ開始。
3以来な気がする。
やる予定がまったくなかったから前知識が全然ない。
ついったーで読んだ漫画で姉妹が居て姉がロリみたいなのがあった気がする。
あとカジノがすごい本格的で好きな人は何時間でも遊べるドンという話くらいしか知らない。
今の時点ではお前は実は勇者だから王様のところへ行きなさい…と言われて翌日に村を追い出されるという、おいおい人生ハードモードかよ、しんどすぎるだろ的な展開から王様に会いに行ったら、お前が!お前が居るから!魔王!魔王が!とかよく判らないこと言われて虜囚の身に。
ハードどころかベリーハードだった…。