沼に浸かり始めたよ

このすば。
この素晴らしい世界に祝福を。


アニメ二期の二話が、どこでそんなにと自分でも思うのですが異様にツボって何度も何度も何度も何度も周回しているうちに気づけば原作に手を出してしまい帰ってこれなくなってます。

いや最初はアクアさんの悲鳴だとかめぐみんのセリフ回しだとかカズマのアドリブだとかアニメ的なところに惹かれてったんですが原作読みだしたらもう!もう!
後半の、冒険を重ねて信頼に裏打ちされた状態から繰り出される恋愛脳は強烈な一撃すぎるわ……。
なんていうか…なんていうか…面白いなあ!
という感想しかない……。



最近はやたらと眠いのと時々頭痛いのがあってベッドでゴロリーン…としながら漫画読んでるかゲームしてるか。
積んでた本読んで合間にこのすば読み返してます。
ゴロリーン……。