近況だよ

最近。
Airpods購入を分ければよかったんですが、最初の記事に練り込んでしまったので近況。
ダンガンロンパv3のネタバレも有り。


ゲームは主にレインボーシックスシージとブラッドボーンやってます。
その辺りのローテーションに加えて、新作やらオフゲーやらをちまちま。
ゲームばっかりしてる生活してると、明らかにめったに手をつけない区画が生まれるからそのあたりをずぱっと綺麗にしてしまいたいものなのだけど…。なかなか踏ん切りがつかない。
そして新作はダンガンロンパv3とかはじめました。
今作、プロローグやってなんかあんまり…ティンとくるキャラいないなあという感想…。超高校級メイドさんが前作のペコちゃんに近い雰囲気を感じて嫌いになれない。
一章で前作の狛枝ポジションなのかなって思ってたチャラ男が早速死んだけど…これ凶器見る限りCV大塚明夫のあの人では…感しかないけどどうなんだろう…。そしてこのゲームに置いては自分の勘まったく当たらないから多分違うんだろう。どきどき。


そして最近読んだ漫画がラブコメの波動に満ちていて若干死にそう。
かぐや様は告らせたい
つるつるとザラザラの間
寄宿学校のジュリエット
嘘と恋
とかそのあたりの。
嘘と恋は面白いけどどうやって落とすんだろう…。つるつるとザラザラの間はダダ甘なまま完結まで持っていってくれてひたすら甘い漫画でした。
かぐや様は告らせたいと寄宿学校のジュリエットはラブコメオブラブコメな感じで安心して読めます。寄宿学校のジュリエットはなんというか女の子がひたすらかわいくて良い…。


他にはSF短編集漫画の宇宙のプロフィルとか読みました。
「ハッピーエンド」が皮肉?が効いてて好き。

広告を非表示にする