オフ会だよ(短縮版)

たまご型の、Angel eggクッションというのが秋葉原ドンキホーテに売ってて、ずっと気になってたんです。

store.shopping.yahoo.co.jp

よく表現で使われる「モチモチ感」をまさに体現したかのような得も言われぬやわこい感触で、ぎゅってするとまるで腕や押し付けた頬が沈んでいくような感じ。



先日よくスカイプやる身内の一人、じゃるさんの昔からのネット友達せばさんが色んな人と呑むためだけに愛知から東京にきており、その中にじゃるさんも含まれていて、そしてよくスカイプやる身内連中も面識あったので流れで呑みオフみたいな形に。
カラオケ行って、飲み会行って、飲み会行って、飲み会行くみたいな頭おかしいスケジュールをせばさんは組んでましたが身内勢は頭のカラオケと次の飲み会(一次)のみ参加という流れ。
自分はちょうど風邪が癒えたもののいつも通り咳が残っていたので病院行ってからいくと遅れて合流することに。
ちょうどその場に来ている一人が誕生日ということで、なんか買ってくかーと三時間半のカラオケ残り一時間切ってるタイミングだったけど誕生日プレゼントを買いにドンキへ。
そして買った。
自分が欲しかったクッションを。
クッションだからかさばるけど、最悪イラネって言われても自分で持って帰ってもいいからな…。
箱入りあります!と書いてて箱入り貰ったんですけど、箱が予想以上に大きかったうえにラッピングしてもらって隠そうと思ったらラッピングが予想以上に時間かかりそうだったのでもういいやおれはその場のリアル感を大事にするからそのままいくと適当な理由で自分を納得させてカラオケ会場へ(残り三十分)
杏仁ジュース飲みながら人がサンホラ歌ってるのを聞いてたら終わった。
カラオケ部屋はやっぱりなんか妙な居心地の悪さを感じるのでちょうど良いくらいの時間だった…。



スカイプやる身内以外にいたせばさんの友達で、ハーフっぽいイケメンのハイドくんという人も居たんですが、ハーフっぽいとかイケメンとかそういうのどうでもよくて、ほっぺたが僕が買ったAngel eggクッション並みのやわこさでびっくりした。
めっちゃむにむにしてしまった。