更新のための更新だよ

最近ぼちぼちブログ更新しなよと言われる機会が増えてきたので(15年目にして)、しかしぐちぐちとした密林のぬかるみのようなべちょっとした内容しか今は書けそうにないので、昔書いていた文章をコンテンツにあげてそれの更新の通知というこすい手で体裁を保ちます。(去年の6月にも同じことしてた)
draftnotes.hateblo.jp


こういったブログの体裁で、ぐちぐちとした密林のぬかるみのようなべちょっとした内容書いたら女々しいポエムにしかならないのでこりゃダメだなと思った次第。
鍵つけてネットの海の奥底に押し込んだけど、サービス終了するか死を目前としたらせっかくだし読み返してみようと思います。




失くし物をしたよ

己が事ながら人は変わらないなあという感じ。
前も人間関係で後悔したことあるし、まったく同じではないけど、繰り返している。