今年の目標を考えるよ

あけましておめでとうございます。
今年は一昨年末に知り合い、去年頭から遊んでいた面々とSkypeやLINEで盛り上がりながら過ごしました。
こう…長続きするとかしないとかはさておき、ここまで密接にわいわい集まり続けられるような感じになるとは思わなかったな。

今年…今年か。展望が何も見えていませんけど、せっかく去年本買ったんだし少し勉強してちゃんと活かしたいなとは思います。
あとは…あと…うーん。
歯医者で治療もしてもらわなければですし…。
物を減らしたいという確固たる意志はいつでも持っていますけど、正直これ以上になってくるとなかなか減らし辛い域に達しているので、難しい、ような…。
何だろうなあ。いっそ奥でモニター台兼コンシューマ機格納BOXとなっている勉強机を処分…いやいやそしたら置く場所が…。
なんかもう少し家財に投資してもいいから効率的な使い方できる環境に置き換えたい感じはあります。
あと食費削減を少し考えよう。

あと大掃除!って感じのことをやっていなかったのできちんとタイミングを見て大掃除をしないといけない。
しないといけないんだけど…ボストンが…ニックか…マクレディが…。
FO4が大変面白い。
キャラも味があるしシナリオも判りやすい…。ただちょっとメインを中心に進めたらえっ これもう終わるのでは?って感じの匂いを感じて慌てて寄り道街道に戻ってしまった。
あの居心地のいいボストンでいつまでも息子を探すといいつつ寄り道して人助けし続けたい…。