Feifをクリアしたよ

f:id:kawati:20151108041150j:plain
Feifをようやくクリアしました。長かった…。本当に…。
ゲームのプレイ時間は26時間と貸してくれた人より7時間長いくらいで、ちょっと時間かかったんだねーというレベルですが、隠された真実のプレイ時間は3DS本体に記録されている…ということで確認した所75時間…おいおいまじかよ3倍じゃないか…幾多の死体の上に突き立てたゲームクリアの旗だった…。

ラストステージがよりによって連戦で、ラストで欠員が出てリセットすると前のステージからというかったるさマックスな仕様だったためにいっそエンディングまで突き抜けるかと犠牲を無視して突き進んでいった結果、主人公と結ばれた相手が落とされるというよりによってな結果を残しながらのクリア。
めちゃくちゃたくさん遊んだなあと思いましたが、この手のハードのオフゲーでこれだけやれば十二分に堪能したと言えるような気がします。
楽しかった…けど大変だった…。