スプラトゥーンのフェスをしたよ

スプラトゥーンやってました。
何だか書くのも久しぶりな気がするようなそうでもないような…。
と思ったら一月ぶりくらいで、確かに久しぶりでした。
最近は文章どころかサイト用の文字を書こうという気にすらならないくらい落ち込んでいたり、メインマシンがプチフリを起こし始めるというお前何のためにそんな仰々しいスペック持ってるんだよってくらい地味なストレスがたまったりとままならない日々を送っております。
パソコン、OSの上書きインストールで多少マシになったかと思ったけどプチフリ自体は起こるしやっぱり根本的にクリーンインストールしなきゃだめなやつだ…。
諸々の設定しなおすのがどれだけめんどくさいか! ほんとめんどくさいよ…。


話は戻してスプラトゥーン。
前回のフェス(9/13)終了あたりでWii U買ったその後だよっていう経過雑記も書いていたんですが、さすがに一月以上経ってたので潰し、そしてこのままだとこの下書きからも一月経ちもう一本分ボツ記事が増えるだけかに思われますが書いていきます。

まず、今回のフェス。イカタコ戦争ではタコ派に身を投じて戦線に混ざりましたが、局所的な戦闘ではイカ派を撃破していたものの圧倒的な戦力差でじわじわ包囲され最終的にはイカの軍門に降った感じです(フェスのイメージ)。イカのゲームですからイカ派のほうが多いのは予想できましたね…。勝率は多少優っていたのでそれなりに迫ってはいたようですが。
そんなこんなで日常に組み込まれるほどにインク戦争に身を投じてランクもカンスト間近。あんまりカンスト気にせずやってますけど、カンストしたらしたで寂しい気持ちになりそうなそうでもないような。
BFHLもカンスト間近で結局ゴールドも切れてやんなくなっちゃったなあ…とやっぱりちょっと寂しい気持ちで思います。
でも箱は年末に向けてFO4、SWBF、CoDBO3、レインボーシックスベガスと大作がぞろぞろ出るのでそちらもまた齧りたいなと思います。やれるかなあ、やれるといいなあ…。