足跡を辿ったよ

噂によれば最近このサイトより自分について詳しく書かれているサイトが有るらしいと聞いて調査してきました。


私だ


テラリアの世界で駆け回り、FFの世界でオーディンを倒す以外の生き方を見つけたかわちの生態を捉えたブログ…。
僕はここに、かの人の中に生きていた。


直近の僕の名前が出てきた記事が喧嘩しました!とかでちょっとのけぞりますけど。
最近はよく話すだけあって、距離が近すぎるから喧嘩するんですよとまで言われましたが。
まさに全くその通りで、僕のどうしても直せないけどどうしようもなく人としてダメな部分が露骨に出てきてしまっているのですが、おおよその部分はしょーがねえなあで済ませられているので度量の深さを感じます。


それはともかく。
最近はよくBFHLを一緒にやっていたフレもすぷらとぅーんに移動し、しばらくは一人でやっていたのですがその時期も過ぎ。
特にやるゲームもなく夜にぼーっとしながらスカイプしてたりという時間が増えています。
本当に上記サイトに出てきているようにFF14とテラリアをたまにやるくらい。
FFはちまちま。テラリアもちまちま…と言いたいところですが、一度やり始めるとがっつりやり始めて数時間飛んだりする。これBFやってる時も同じことしてたな…。
テラリアとか、マイクラとか、あのあたりのこれをこうしようとかそういう気持ちでそれに向かって動くゲームは途中でここの部分はこうすればもっといいはずだ、でもこうするにはこのアイテムが必要で…という感じでずるずるやることが拡大して時間が消費されていく感じ。
大体その手のは一日二日やればふっと目が覚めるのですが、知り合いとやってたりすると楽しくてついそのままやってしまいます。


もう少し後になるとうたわれるもの2とか、少し買う気が起きてるアトリエシリーズの新作とか、そういうのが控えてるのでそれはそれで楽しみです。
ただBFが一番何も考えずにできるんだよな…。落ち込んでるときとかはさすがにできないけど。