torne mobileをいれたよ

torne mobileというアプリが気づいたらリリースされていました。
気づいたらと言ってもリリースされてからさほど経ったわけでもないのでそこまで古い情報というわけでもありません。
一時期はwin環境のPCかiPadに有料のアプリ入れて視聴環境作ろうかと考えていたくらいでしたので、渡りに船のような感覚。
Win環境に入れれば3000円くらい。iPad用のアプリいれればおおよそ800円くらい。
torne mobileは500円という価格なので、そのあたり考えればなおのことお試しで手を出すにもちょうどいいところであります。

そして試しに導入してみました。
なるほど悪くない。
インターフェースもnasne/torneユーザには一番しっくりくるお馴染みの仕様に、ちょっとしたミニゲーム的なおまけが追加されたトルネフちゃん。
操作性も決して悪くなく、とくに悪い点も思い当りません。
問題があるとすれば導入して少しいじって、それから数日して気づいたやっぱりモバイル環境でそんな起動して見ねえわという自分の生活スタイルだけ…。

iPad miniにいれたので家でしか見ない感じなんですが、どうやら調べていると外でも視聴可能らしい?
色んな人が求めていた機能全部入りって感じでなおかつアプリは安いのでそういった用途の決定版感すらあります。
自分があまりそういった用途で使わないので、これ以外ほとんど見てないのにいうのもなんですけれども。

AVwatchにあったちゃんとしたレビュー記事。
【レビュー】ついに登場。nasne純正スマホ視聴アプリ「torne mobile」 - AV Watch

広告を非表示にする