今年も目標をたてるよ

f:id:kawati:20150102021258j:plain
あけましておめでとうございます。
今年はFFの世界で年を越しました。最近知り合った方にFFの中で会い、その方のフレと楽しそうに会合しているのを遠目に見て(いつもの人見知りで飛び込もうとは思わない)、ふらっと落ちようかなと思っていたら知り合った方のフレの一人にぐいぐい引っ張られるようにその輪の中に連れて行かれてその輪の中で年を越していました。
元々別のサーバーでフレと始めたはよいのですが、FFの話こそスカイプで割とするもののほとんど一緒にやる機会もなかったくらいで、ソロプレイに慣れていたのもあってかなかなか新鮮でした。
それでも一人BFで黙々と銃を撃ちながら年を越すよりは良かったような気もしないでもありません。



今年は何をしようかな。
去年から連綿と無気力だけを持ち越してきてしまっていますが、そうですね、そういう対策として手早く、有効力があってなおかつ達成感もあって何かの気力に繋がりそうなもの…何かしらの資格とろう。面白みはないですけど地に足ついた目標だわ。
あとなんだろうペンタブでも出してきて絵でも描くかと思いましたけど、これ多分数日くらいで満足するし目標として掲げちゃいけないやつだ。
それから…歯医者。歯医者にいかないと…目標にするようなことでもないはずなのですが、一昨年に言われて去年一年いってないですからね。今年は歯医者にいく。歯医者に。
それとスカイダイビングはやっぱり一度行っておきたい。空からの落下は死ぬ前にやっておきたいことすぎる。
どういう疲労に襲われるかわからないし、とてもじゃないけど強行軍じゃいけないので余裕あるときに。最悪一人でもいいかなあ…でも一人だとそういうアクティブさがオンになりませんね、きっと。