PCを初期からセットアップし直すことにしたよ

こないだのニコニコ専ブラを導入した経過です。
重さは確かに解消されましたが、読み込みが途中で止まるという呪いにかかりました。考えられることは全てやれども改善せず、かつmacがスリープからの復帰時にフリーズするというmac特有の悪夢にうなされるように。
もうダメだ……。とりあえずデータを手動で移動させて、バックアップを使わない手動復元に挑戦することにしました。
PCに負担をかけないようにニコニコ見ようという試みが思わぬ方向に波及しています。
面倒すぎる……。これで治らない可能性ももちろんある。
毒状態になったから一度殺して蘇生するみたいなこんなやり方、認めたくないしやりたくもないよ…。
appleがおめーの使い方がわりーんだよって何回も言うから!(転嫁