ニコニコ用に専ブラを導入したよ

chromeでニコニコを見るとあまりにも重くなるので、他の対策はないかと思って探してみたら専ブラがあるようだったのでadobeairで使う専ブラを導入してみました。
どうも自分の中途半端に見て止めてそのまま何日もそのまま放置することがあるようなスタイルだと、キャッシュがたまりすぎる?のか今のchromeの仕様と恐ろしく合わないようだったので……。
何もしてない時でも常時CPUの使用率が50%だったからパソコンへの負荷は半端無かったはず。
専ブラ入れてchromeの負担を分散すると予想してた以上に良くなりました。ファンも回る頻度減るし、CPUの使用率も常時最低ラインだし。
しばらくは様子見。