macが修理から戻ったよ

macを修理に出していました
前回macを修理に出した時は症状確認できなかったよ!でそのまま返ってきたので今回はどうなるかなと思っていましたが、今回も案の定同じでした。
ついでに前回の直ってない症状の件も一緒に報告していたのですが、結果としてはOS初期化したから大丈夫だよ。だめだったら君の使い方がダメだよ的な前回をさらにひどくしたような回答が返ってきて、ファンの件(今回)もクラムシェルの件(前回)も一緒くたに解決の版を押されてお前それだとtimecapsuleとかいうバックアップシステムなんなんだよ畜生と思いながら涙を呑むのでした


しかもそのバックアップから復元したはいいのですが、設定全部飛んでるし、ファイルもほとんど飛んでるしで状態としては穴ボコだらけで、まったくバッアップの体裁をなしていない…なんなんだこれは…と思いながら更に古いログから復元し直した。
ファイルは復旧できたものの、細かい設定はやはり飛んでるので、あまり頻繁にやるものではないな、と認識し直すのでした。
なんか無駄に時間浪費しただけで楽しくもなかったしマジ何のために時間割いたんだ……。