漫画買ってアニメ見たよ

僕らはみんな河合荘がいつのまにか五巻が出ていたので買うついでに、特典狙いでアワーズ本誌も買ったので、読んでみたのですが。
THE・暗雲って感じでした。警戒心の強い猫を手懐けるかのような、恐る恐る手を伸ばす関係でずっと歩んできたところに一石を投じるような展開の導入でした。
これは……六巻出るまでは本誌で読むとやきもきするだけだわ…本誌ではできるだけ追わないようにしよう……。
最終的には元の鞘に、あるいは一歩進んだ心境で落ち着くんだろうけど、その間のゴタゴタを思うとうわああってなります。
先輩が完全にうさくんの事を忘れきって新キャラに走るってことはなかろうとも、どんどん仲が深まっていく様子に焦ったうさくんが……みたいな展開はありそうで。
同性での友情展開はあったものの、異性のは考えてみれば合コンで一瞬あったくらいで、ほとんどなかったですからね。


今期のアニメも大分始まってきましたね。上述の河合荘のアニメも然り。放映前は絵が違いすぎて違和感を覚えていましたが、動き始めたらそこまで気にもならなくなりました。まあそんなもんだね。
日曜が相変わらずラッシュ。見るのに気力が必要ですが、一本見始めたらどれも面白くそのまま連続して見てしまう。
ただ気力の充填が追いつかなかったり、間に合わなかったりすると録画してるし後でいいや……となって優先度の低いのを後回しにして積み始めて結局見ないまま消すという流れにいつもなるので危ない。
一話ざっと見た感じだとどれも面白いな―。