今年の総括をするよ

今期は蒼き鋼のアルペジオが面白く、ドラマCDがついているアワーズを久しぶりに買ったのですが、その中に載ってたアルペジオパーカーを見て今持っているのもほつれてきたし、買おう!と衝動的に思ったものの、コミケ販売品だったので諦めてamazonでなんか安いの買った。腕通したら袖の内側のところにオオオナモミがありました。なんで……?(近況)



今年の総括。そうですね、そんな時期です。
目標はもう何年目だろう、未達成でした。
今年はどうだったかというと割と心が折れそうでした。そしてこれといった成果物もひねり出せず。
あと多分もんじゃ焼きを、記憶にとどまっている限りでは初めて食べたような気がします。以前食べたかどうかを全く覚えていない……。
再び改装してシアタースピーカーや細々したものを処分し、多少片付いた状態に。本もある程度整理しておこうと思ったのですが、そこまでは至らず。
目標を定めてもあんまりそれに向けて邁進していこうという気力が見られませんでした。いっぱいいっぱいな一年間だった……。
サイト周りは何もいじりませんでしたけど、草稿帳が完全に止まってしまった。
サイト周りは現状何もないし、ってそういう意味で書いたつもりじゃなかったんだけどそういうことになってしまった。本当に(動きが)何もないし……になってしまい……。
PCは壊れたりしない限り現状維持で行こうとか書いてましたけど壊れたからな……。
完全にサブマシン前提でwinマシン一台買ったけど、まあ結局やっぱりサブマシン。
最終的にmacminiは処分してしまったし。結果として、修理(交換?)済みのSSD一台、年末にmacminiが出ると信じこんで先走って買ってしまった512GBのSSD一台が無駄に転がっています。
PCは、やはり家にいるのにデカい画面を捨てるという選択ができず、結局クラムシェルモードで使うという自体に。
来年は色々どうなるかわからない部分が多すぎるけど、macminiは出たら買いそうだ。