アイス食べたよ

最近アイス食べながらホットコーヒー飲むのが好きで、ちょくちょく買っています。
ホットコーヒーはまあ家で淹れるときもあるんですが、面倒なときはコンビニ行ってドリップタイプのコーヒー頼むと同時にアイス買って帰ります。
大体セブンなので、セブンの限定アイスとかそういうの特に。
こういう塩バニラシチリアの塩とか、金のアイス濃厚生チョコとか。
まあアイス自体は塩バニラ確かにすんごいまとまってて美味しいけど、250円かあ……と思ったり金のアイス濃厚生チョコはまあコレはコレで美味しいんだけど、そういえば生チョコあんまり好きじゃなかったなあ……とか思います。
MOWとか雪見だいふくとかその辺りが一番値段的にも好み的にもあっている気がします。
コーヒーはうまい。ただ家で淹れるように買った豆はクリスマス用の甘いのと合わせて飲むといいよ!とかいうやつで苦味が一番強いやつなんですが確かにコレ苦い。