ペヤング食べたよ

rainの方はともかく、例のネトリネトラレで思ったよりおセンチになってる雑記が若干恥ずかしくなってきました。衝撃といえば衝撃でしたが、二日くらい経ったらまあどうでもよくなってきた。
最近はmacminiがいずれ新発売することを見越して一度解体してデフォルトのHDDにOSインストールしたりしてました。

ペヤングのハーフハーフという激辛と通常の合いの子食べたのですが、半分しかないはずの激辛が存外に突き刺してきて死に体で食べていました。まさかあんなにつらいとは思わなかった。辛すぎて500mlペットボトルのお茶二本も消費した。

何も買ってないと全くおもしろみのない雑記になんだね、ということを改めて再認識した。twitterでやれ状態だ。
BF4も延期したことだし、ゲーム消化したりしよう……。月英学園とか、GTA5とか、勢いで買っちゃおうか迷ったけどなんとか耐え切ったからね。次から次へ手を出しすぎだわ。