ゲームをたてつづけに買ったよ2

8月から9月にかけてゲームが立て続けにいくつか出て、その中でコンセプション2とpayday2とジョジョASBとスプリンターセルブラックリストを買いました。四本も一気に買ってしまい……。
コンセプション2はvitaなのでゆるくやるとして、ジョジョASBはストーリーモード一周やったら実績七割くらいとれた。payday2は特に終わりという終わりはないので……すが、FPSということもあってのめり込んでしまいそればかりやってしまっています。スプセルは来たばっかでまだ全然。

先々月から数えると二ヶ月で七本というかつてない数を買っていて、まあこりゃ回りきらんのも当然だわ……という感じです。ここからはしばらく購入予定もないので安心かな。真の時間泥棒枠のポケモンとモンハンは買いません。

今月はiPhone関連のアレソレもあるということで楽しみですね。
iOS7が楽しみだわ。あとOS X Mavericks‎も。iPhoneは買い替えはしないとは思う。値上がったし。iPhone5は塗装問題除けばいい子だし。
大体前ふりみたいになってるけど、今回はほんとこのゲームラッシュで使い過ぎたのもあるんでマジ買わないんだかんな!

macminiは出たら買い換えたい気持ちはある。でも新しいの出たとしても目新しい変化はなさそうだなー。
でも今メインで使ってる2011年の子、CPUもなんかturboboostがOS側で切られてたりしてるっぽくて(排熱の問題?)、新しく出たらもっと背伸びして頑張れる子にSSD用意して載せてっていうのもありかもしれんね……。構造一緒なら前買ったHDD増設マウンタ使いまわせるだろうし。