ゲームをたてつづけに買ったよ

7月末から8月にかけてゲームが立て続けにいくつか出て、その中でmetro lastlightとドラゴンズクラウン魔女と百騎兵を買いました。三本も一気に買ってしまい……。
ドラクラとメトロはそれなりに回してもう実績解除に向けて動く段階ですが(大抵この途中で飽きる)、魔女と百騎兵はまだまだ序盤。
以前に買ったlast of usは実績解除があまりにも面倒くさそうなので(最低三周必要)、なんかもういいかな……気分に。
オンは案外楽しいんですけれども。
ネプテューヌPPはまた新作ラッシュ落ち着いてきたら……と思って入るけどvitaが埃かぶり始めてきました。なんか新作でも買って埃取ろう。