燻製カレー食べたよ

f:id:kawati:20130605040727j:plain
先日、燻製カレーを食べに行きました。
いっつもゴーゴーカレーしか行かないので、ルーの味の柔らかさが全然別ベクトルで驚きました。
ゴーゴーカレー以外行かなさすぎて、標準が完全にあのカレーになってる。あと…なんだ…キャベツがなかったり…。
思いつきで動くことで一部に有名なケロあきさんがその為に関西から来てたんですよね。
ケロあきはカレー食べて翌日は一人で歌舞伎座見に行ったりしていたようですが、なんか某俳優のブロマイドが緊張して買えなかったとかツイートしていたので、どうせ合流場所銀座だしなと自分も歌舞伎座行って代理でブロマイド買ったりした。
サプライズにしようと思ってずっと黙っていて、晩飯食べに行った時に何気なく出したら予想以上におおウケして非常に楽しかったです。ブロマイドを封筒からすーっと出したのがツボに入ったらしい。



最近、去年結局出なかった魔女と百騎兵を予約したりとか、ネプテューヌPPを予約したりとか色々買っています。
ネプテューヌを予約したし、何かいきなり途中で放棄してしまったネプテューヌVを進めようと去年の十二月以来半年ぶりに起動したりとかしてました。なんか一周目で色々細かいことをやろうとしてて、だんだん忘れていったんだよね…。とにかくクリアだけはしておきたいという気持ちで進めていこう。


2013年が始まって半年経ったので触れておこうと思いますが、今年の目標に対する進捗は今のところありません。
大分書いていたものがあってそれを進めていたのですが、根本の設定を変更してシミュレートしたらなんかソッチのほうがよさそうだったんで白紙に戻しました。今年もダメそうだ……。