高いの色々買ったよ

f:id:kawati:20130329032359j:plain
PC買いました。
いや……いつもそうなんだけど必要に駆られてと言うよりは趣味に大分足に踏み込んでるのでなんとなくで買うことのほうが多いんですよね。(言い訳
f:id:kawati:20130329032416j:plain
買うなり分解してメモリ増設しました。スロット一個なので8GBにするのが精一杯だった。
macbookairと同じ程度の処理能力のはずなんだけど、ファンが大体回ってて若干うるさい。OSの違いなのかな……。
デザインが凄くスマートになってて筐体は気に入ってます。
あんまり目的もなく買ったので、特筆すべき何かアレが特にない……。



目的があって買ったのに後悔しているものの話もしておかねばならないと思います。
靴買いました。二足。
いい加減履いてて足が痛くなるような事態からおさらばしたいと考えて高くてもいいから長く使えるものを、という考えにシフトしたのです。(家にある十五足ほどある合わない靴の山を見ながら
そして約二万円の靴を思い切って買ってみたのですが、一日履いてみて、あれ、これ、合わないな……?
いや確かに今までのような足の痛み方ではないのです。足の裏は痛くないのです。横が!横が狭い!
そのあとアシックスとかだと足を計測してくれるよと教えてもらって実際に行って、まあなんだかんだで買ったのですが、う、うおお調整入って一足二万七千円!?
完全に最初の二万円をドブに捨てたような形になり……いや頑張って使って行きたいとは……思っているけれど……