SSDが壊れたことを再確認したよ

SSDが壊れて落ち込んでいたのもつかの間、なんとも諦めきれず思い出したように時折PCへの接続を試みていたのですが、ある日ふと認識。
あれっ これ、もし、もしかして……直る!?
そんな希望という名の悪魔にせっつかれてフォーマットを試みるも失敗。どうやらフュージョンドライブで組んでいたものを分解してしまい、中途半端な状態で残っているので引っかかっているような感触。
Macだからできないのかな? と思ってwindows側で試みるも、結局エラーが出て失敗。
しばらく試行錯誤してみましたが、やっぱ壊れてるやコレという結論に回帰して肩を落とす。
SSDのメーカー(台湾)のサポートに連絡してみるもよくわかんないから台湾に送ってよって言われたけどめんどくせーよ!ということで完全に壊れましたということにして諦めるのでした。