しんみりとしてたよ

tumblrでテレビの録音をアナログな方法で録音してる時(テレビのスピーカーの前にラジカセ置いて録音してる)に母親の「ご飯よ~」みたいな声が入って、その時は台無しになって怒ったりしたものの、いつかはその母親の声のほうが大事になるというPOSTを見てしんみりしていた病み上がり。
固定リンク拾っておこうと思ったのに忘れていました。

自分も昔スターウォーズの映画か何かをテレビの前で録画していた時、本当にテンプレのように最後のほうで母親の声が入ってむくれていた記憶があります。
すでにテープ自体どこにいったかもわからなくなっているんですけども。

全般的にあんまりいい思い出もないので昔を思い返すということはないんですけど、そういうしんみりするようなのを眺めているとふいに呼び起こされる記憶があってなんとも言えない気分になります。