ルーター買いました。
というのも、四年くらい前に3千円くらいで買った安物がへたってきたのか、有線で繋いでいても時々接続が切れるようになってついに…という感じです。今度は七千円くらいするそこそこ良さ気な奴にしたよ。
ドライバ関連を設定し直すのが面倒すぎたので同じbuffaloで。
古い方をつい先日引っ越した知人宅へ持って行って繋いでみたものの、やはり同じ症状で接続が切断されるようでルーター側の問題だったんだなあと。


最近は特に文章を書くわけでもなく、ゲームしたりとかアニメ観たりとか、そういう方面でだらだらしています。どうですかと聞かれると割りと楽しいので、環境が貧相だったころこうしたいと思っていた環境に近づいてしまい、エネルギーがほんとに創作意欲に転化されなくなってしまっているのだなあと思ってみたり。一番文章書けてたのはやっぱり家にネット環境すらない時だったし。