f:id:kawati:20120528184753j:image:right
大勝利!!!!!
一番くじ引いて来ました。五回引いてストラップ、きゅんキャラ2つ、コップひとつC賞のフィギュアひとつという状況でした。
撫子フィギュアがまあ目的だったのでこの時点で大勝利だったんですけど、D賞の忍タオルも地味にだいぶ欲しかったので追加で四回ほど引きました。タオルときゅんキャラにストラップにコップ。額はまあ使ってますけど欲しかったものは大体引けたんで概ね満足です。
撫子に関しては、塗装がはみ出てたり雑な感じのを引き当ててしまって残念感は若干残るのですが、それを差し置いてもかわいいなあウフフ……。
左さんの絵のやつはたまたま一番くじとらのあなで引いたんですけど、なんか一緒にやってたガガガ文庫とらくじとかいうのを左さん絵グッズ欲しくてつい手を出した。
フィギュアがごそっと増えたことで部屋のオタ濃度が一気に上がった気がする。去年椅子や机買ってからその辺……というかモノが全般的に増加傾向ですな。


最近macが不意にフリーズするようになってきてPC欲しい欲がまた出てきました。
macは新製品と新OSを控え、windowsも新CPUが出て新OSが控えている状況で、時期としては最適解すぎる…迷うところです。
最近フリーズするようになったっていうか具体的にはメモリ変えてからなんで理由はこの上なく明快なんですけど、今更メモリを戻そうとも思わないので買い換えてメモリを流用することを考える。