いやー、今月特におっきな買い物してないんですけど、気がついたら買い物報告日記みたいになっていた現状ではブツヨク解消が更新に直結しているので、何も買ってなければ更新ないみたいな方程式が成り立っています。
エスケヱプ・スピヰドっていう電撃小説大賞受賞した話を読んだんですけど、事前に先に読んでいた知人から厨二厨二いわれまくってしばらく積んでたんですが、読み始めたら世界観に馴染んでいて気になる程でもなく、逆にのめり込みました。面白かったなー。秋山瑞人っぽい文体だなーと思って後々色々見てみたら案の定っぽくてうn。あの文体は叙情感あって好きよ。
ここ最近は面白いなーって本に結構あたってて幸せですわ。こういう面白いなーって感覚を自分のモチベーションにコンバートする方法を身につけよう…。