ヘッドセット買ったよ

f:id:kawati:20121213234151j:plain
ばかみたいにスタンドマイクを買いまくっていた(4つ)のですが、ついに終着点に至るという感じです。
結局スタンドマイクだと相手側から何かしら問題を指摘されるんですよね。
オンでもひきこもり率が若干増加し、スカイプで通話というシチュエーション自体があまりなくなってしまいましたが、色々思うところあって買いました。
よほどのことがなければ年内最後のそこそこの金額の買い物となるはずです。
ゲーミングヘッドセットで、まあ余程のことがなければ文句は出ない……だろう。
旧winメインマシンをゲームの音とスカイプを集約できるよう安いサウンドボード増設までしたものの、結局macminiにwindows入れてしまい無用の長物に。ゲームの音も集約させるガチモードでやるときはやっぱりいるんだけど。
まあすかいぷ中くらいゲームの音ほっといてもなんとかなるだろ…(ならなそ