細菌性腸炎になったよ

細菌性腸炎にかかっていました。
お医者さんの言によればナマニク食べたせいじゃねとのことでしたけど、特にナマニク摂取した覚えがないので不明。
下痢とゲロとで身動きが全く取れない状態でした。あんなしんどいの初めてだったよ。
しまいには発熱まで並行してね……。いやそれも症状のうちだったらしいんですけど。
一番参ったのが九州まで行ってた時に起きたことであって、帰るという最大の難関が。
いやなんだかんだで帰ってきたんですけど、あんなしんどい二時間は初めてだったよ……。
救急車かタクシーどっち呼ぶか迷いつつ結局電車乗って徒歩で帰った。



それはそうと最近win8について言及したせいでアクセス数が増えています。
特に多いのがスリープ周りについて検索してこられる方が多いので、みなさんやっぱりつっかかってらっしゃるんだなあというかあの仕様デフォルトなんだなあ。
画像全然ないけど一応解決手順まで書いてはいるので参考にはなるはず。
該当記事はこちら