f:id:kawati:20111026032620j:image:right
なんか…なんか買ったわ…(L字デスク
なんて言うか…疲れた…(組み立てた
一人じゃだいぶ無理がありましたね。下に梱包してたダンボール置きっぱなしじゃなかったら床の傷がどれだか増えたかしれませんよ。
憧れのL字デスク…と喜びたいところなのですが、普通のデスクの状態で、今まで使ってた学習机の1.5倍くらいの大きさがあって早まったかな感がすごいです。まあ机が使ってなんぼだししばらく使って良かった探しするか後悔に沈もう…。
椅子、iPhone4S、デスクと3つです。はー、痛手だわ…。
PC欲しい欲は大分鎮静しましたので、これでしばらくはデカい買い物は大丈夫でしょうって言うか大丈夫じゃなかったらヤバい(懐が