コンビニに行ったら超・怖い話ガムというのがあったので買って帰ったのですが、鳥肌が立つくらい怖くなかったので、自分に怖い話耐性は……ある! と信じてバスくんから借りてたホラーゲーム、コンデムドに手をつけました。
怖くないコレマジで怖くないわ雰囲気暗いし廃墟だし敵いきなり襲ってくるけど全然怖くね……怖……こえー!!!
とか思いながらやってた。全体的にびくびくしながらやってたんですが、ロッカーあけて回復アイテム補充しようとしたら敵がヴァーしてきた時があって、その時ばかりは息が止まるくらいびっくりしましたね……。めっちゃ怖いわ……。
話は殺人事件を捜査してる途中に拳銃を奪われ、その拳銃で警官二人が撃ち殺されていたために主人公が容疑者として追われる身になるのですが、なんとか逃亡して真相を追い求める話です。まだ真ん中か真ん中からちょっといったとこくらい(多分)です。いやー怯えてる割にはそこそこ話を追っててよくやったね自分ってなる……。怖……。
怖さが紛れるかと思って、二十日付で配信開始した今期アニメゆるゆりのOPとEDをitmsで買ったのでそれをBGMにしてみたら……紛れるどころかこれは単純にミスマッチ……(消した

広告を非表示にする