f:id:kawati:20110405214033j:image:right
トルネ買いましたよトルネ。新アニメのシーズンだし。停滞気味になってきたルーンファクトリーの息を長くさせるために、本体を出し続けるための次善策……。(完全に停滞すると仕舞う
意外と本体ちっちゃいなー、B-CAS入れだから大きくてもどうしようもないだけですけど。インターフェイスも見やすくてサクサク動くなーとおおむね好評価によって意見が形つくられています。大体買ったばかりの頃は目新しさから好評価しかだしていないような気もしますけれど。
ただウチ都内で23区入ってるのに、MX入らないんですけドッ アニメ半分くらいMXでやるのにっ くそ!!!!! 電波このやろう!! ブースター買えば映るかも! とは言われましたけど、追加で五千円出費は迷うというかムリ。ケーブルTV? スカイパーフェクト? めんどくせえ!