f:id:kawati:20110321014229j:image:right
amazonさんがなかなか送ってくれなかったので、はるたろさんにお願いして買っといて貰ったのを受け取ってくる。
supercellのアルバム買いましたヒャッホー。
テンションあがるわー。君が知らない物語でハマって以来、新譜が出ると律儀に追いかけていたのですが、七曲くらい一気に新曲投入されると死にますねコレ。今までのも聴きこんでしばらく放置して、ふと忘れた頃にまた聴いてうわあやっぱりいい!→繰り返し みたいな焼畑農業みたいなサイクルを繰り返してますし。
絵の力、音楽の力、文字の力でがつがつ攻められると抵抗のしようがないですもん……。
つい声に聴き惚れるのでBGMには向かないな……。こないだitmsで買った女子ジャズというのは割とBGM向きで、曲数の割にお安いので重宝してます。