f:id:kawati:20110219235738j:image:right
「何か調子わるいよ、新しいヤツ」という旨マイクロソフトに伝えたら「壊れてそうなんで別の送るね」と新しいのをもう一つ送ってもらったのですが、それがすこぶる調子よい。やっぱり初期不良だったね。
やーでも普通に使い勝手いいですよこれ。手にフィットするかとかそういう話ですと全く合わないんですが。丸まったハムスターサイズのほうが手には合います。スクロールがホイールのものよりなめらかですし、タップ動作も慣れてしまえば自由にぺちぺち叩けます。
ああ……すごいな、ちゃんとタッチセンサーが死なずにスクロールできるよ! タブ切り替えてもスクロール無効にならないよ! ファーストインパクトがひどかった分、普通に使える、それだけでバーン! という大仰な擬音をつけて差し上げたいほどに感動的です。