f:id:kawati:20110210001106j:image:right
キーボード買ったどー!!(八台目 もはや誘惑に弱いというより、チョロいのレベルです。
有線キーボードを買ったということに、我ながら原点回帰的な何かを覚えます。
有線はこれを最後にとんと買ってなかったのですが(macキーボードを途中買ったりはしましたけども)、モニター買ったことで配置換えしたりして、多少ケーブル増えてもいいかな……な感じになったので。あとやっぱり無線ですと入力がつっかえたりすることがあるのはどうしようもないので。
光る奴を買ったわけですが、光る光らないはまあほんとにおまけ的なオプションだとしても、filcoの有線のよりはもちろん打鍵感は浅く、arcキーボードよりは心なしか押しこみが深い感じです。……よく考えれば、有線に戻すのであればせっかくなんだしfilcoのを再利用すればいいだけのような気もするのですが、arcキーボードを長く使ってたおかげで深いストロークにやりにくさを感じるまでに。ここ最近PC周りのもの色々買ってて財布のひもが緩んでるのもあったんですが。
現状新しいキーボード買いはしたのですが、なんとなくfilcoキーボードと併用して使ってます。新しいの買っといて何ですけど、やっぱり多少五月蝿さはあるものの、打鍵感は申し分ないですからのう。