PSPの新型とか、DSの新型とか、そういう発表が最近はありましたがそんな最中27インチのモニタを買うか否かという三度目になる葛藤に頭を悩ませていました。
今のところ買うとしたら、BENQ三菱の27インチかなーと。
そして結論だけ言うと今回もまた見送ったんですが、度々欲しくなります。ゲーム用は正直21インチの今使ってる奴で何の不満もないですし。今現在メインで使ってる24インチをゲーム用に、新しく買った27インチをメインに、という移行ができればベストなのですが、acerの24インチは何故か外部スピーカ入力に切り替わらないのでちょっとゲーム用には使えない。うーんどうしようという循環が今ひとつ足を踏みとどめています。現状が耐え難いほどの不満というわけではないので、ただ単に新しい物好きの好奇心だけです。
新しく買った27インチをゲーム用のと交換という形にするにはちょっともったいない気もする。うーんうーん。