そういえば雑記にしばらく書いてなかったな……あれ最後十月ってなってる……そうか……
と思いながら少し表示されてるページ見返してたんですが、10月7日に床屋いっててびっくりしました。ついこないだまた行きましたよ! 失敗したなあ長かったなあと思ってたので次いくのは割と早いだろうなあとはその時思ってたに違いありませんが、まさか二ヶ月経たない内にいくとは思いませんでしたねコノヤロコノヤロ


最近はかつてないほどアニメ・ゲームブログそのもののようなので、今日はゲームについて書きます。
こーるおぶでゅーてぃぶらっくおぷすを買ったんです。吹き替えの声優がやけに豪華でそれまで待とうかと思っていたのですが、つい待ちきれなくて……。キャー!レズノフー! ってなるおはなしでしたが、吹き替えでレズノフの声優がほうちゅうさん(好き)だと知ってガクガクしました。待ったほうが……待ったほうが……いや……字幕版も十分かっこよかったしうn……。
マルチプレイは相変わらず動きが早すぎてパカパカ死にます。あとおまけのぞんびモードが短いL4D2的な感じで遊べて楽しいです。でもあれ連携とれるのととれないのとで進行率激変しますね。
れっどでっどは途中でずっと止まってて、こないだちょっと火を入れたんですが、馬の呼び方忘れててしばらく荒野を駆けて途方にくれて火を落としました。UMAさん……。